« オレ様バイク | メイン | 2015年終了 »

弘前マラソン

今まで行ったことのない青森県へ行ってきました。弘前マラソンです。
結果は、信じられないスーパー・自己新の4時間9分でゴール。何十回フルマラソンをやって、4時間半を一度も切れずにいて、ここ2年くらいは5時間近くまでタイムが落ちていたのに、一気にサブ4近くに急激にジャンプ。
この夏から、メタボ傾向を反省し、1月半ほど断酒。最大5キロほど減量しました。これが大きいのでしょう。

small sannai.jpgマラソン以外では、リンゴが恐ろしくおいしかったこと。コンビニで売っているリンゴジュースが、完全に偽物のリンゴ風味づけジュースであったことに気づきました。
あと、風が強い地域なんですね。
不老不死温泉という海辺の露天風呂で休息した翌日、飛行機の時間待ちで、三内丸山遺跡というところに行ってきました。
考古学には興味がないのですが、いくつかの復元住居にインスピレーションを得ました。行ってよかったです。

About

2015年10月 6日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オレ様バイク」です。

次の投稿は「2015年終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。