« 3週連続の体育会系ゲーム | メイン

乗鞍ヒルクライム

乗鞍ヒルクライム行ってきた。

2017 norikura.jpg
はじめての大会だったけど、よかったと思う。
きつかったよ。
最初から斜度10%近くがずっと続くって、いったい何って感じだった。
最後は、「オラーッ」って叫びながら、ゴール・スプリントした。
7月の上旬だし、雨でも仕方ないなと思っていたけど、快晴で本当にうれしかった。
おまけにでっかいブヨにさされて、後で皮膚科に行くはめにはなったけど。

最近、自転車が楽しい。
山の中を、激坂をハーハー言いながら登って、ここでパンクしたら、誰も助けに来てはくれないだろうなと危機感も感じるけど、でもイヤのことも忘れて、いいよ。生きてるって感じ(これは真波くんのセリフ)。
苦手のダウンヒルも少しカンをつかめてきた。
これについては、8月のミドルのトライアスロンで結果を確認したい。

About

2017年7月18日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3週連続の体育会系ゲーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。